2012年6月28日木曜日

今年も、いよいよ♪ 夏です♪

まだ、まだ、梅雨で雨ばかり降って嫌な天気です!

熊野古道の【大門坂】から【那智の滝】まで歩きに来られる

お客様が何組か来られています。カッパを着ていて大変そう!

せっかく、来られたのに申し訳ない思いです。

意外と雨の降っている【大門坂】や【那智の滝】も、

しっとりした雰囲気も良いかもしれません。


熊野那智 世界遺産情報センターの隣接施設の
【ブルービーチ那智】を紹介をします。



夏だ! 海だ! 海水浴 ♪ ブルービーチ那智へ GO!GO!



いよいよ♪ 夏です♪ 
熊野那智 世界遺産情報センター 道の駅なちに隣接する
那智海水浴場【ブルービーチ那智】も
7月7日10時30分、いよいよ!海開きです♪



国内で水質がもっとも綺麗な快水浴場百選に選ばれた【ブルービーチ那智】は広くて青くて綺麗なビーチなので是非!この夏は県下最大のビーチリゾートのブルービーチ那智へ GO!GO!

【ブルービーチ那智】では、いろいろイベントも御座います。


詳しくは → こちら

その他イベントの情報はこちら → 那智勝浦観光協会 南紀勝浦温泉旅館組合

是非!世界遺産情報センターにもお寄りください。


『ブルービーチ那智』駐車場は下記地図の場所となっています。